臨済宗妙心寺派 清浄山 禪興寺

自然に還る 大地に眠る

新たな生命(いのち)に生まれ変わる悦び

下にスクロール

臨済宗妙心寺派 清浄山 禪興寺

イラストレーターちゃずLive paint&奄美民謡コンサート
唄者 牧岡奈美恵 石井シンタロウ

宮城県仙台市近郊の樹木葬のことなら臨済宗妙心寺派 清浄山 禅興寺

宮城県黒川郡にある臨済宗妙心寺派の御寺、禅興寺は仙台市からもアクセスの良い御寺です。
近年、葬法として希望が増えている樹木葬をはじめ、祭典・行事のお知らせなどを掲載しております。
宮城県にお住まいの方、仙台市近郊で樹木葬をご希望される方は一度ご相談ください。

樹木葬とは

埋葬場所の目印として、墓石の代わりにお好きな花や木などの樹木を墓標とする、自然葬のひとつです。
また、樹木葬は宗教・宗派を問わずどなたでもお申し込みいただくことができます。
「墓地継承者がいない」「形のある墓は遺したくない」
「四季折々の花や様々な樹木に囲まれてゆっくりと眠りたい」と考える方も多くなり、
近年、葬法として樹木葬を希望する方が増えております。
臨済宗妙心寺派 清浄山 禅興寺の「七ツ森樹木葬」のご紹介

宮城県仙台市近郊の樹木葬のことなら
臨済宗妙心寺派 清浄山 禅興寺

宮城県黒川郡にある臨済宗妙心寺派の御寺、禅興寺は仙台市からもアクセスの良い御寺です。近年、葬法として希望が増えている樹木葬をはじめ、祭典・行事のお知らせなどを掲載しております。宮城県にお住まいの方、仙台市近郊で樹木葬をご希望される方は一度ご相談ください。

樹木葬とは

埋葬場所の目印として、墓石の代わりにお好きな花や木などの樹木を墓標とする、自然葬のひとつです。また、樹木葬は宗教・宗派を問わずどなたでもお申し込みいただくことができます。「墓地継承者がいない」「形のある墓は遺したくない」「四季折々の花や様々な樹木に囲まれてゆっくりと眠りたい」と考える方も多くなり、近年、葬法として樹木葬を希望する方が増えております。
臨済宗妙心寺派 清浄山 禅興寺の「七ツ森樹木葬」のご紹介

  • 七つ森 樹木葬
  • 和尚随筆
  • 四季折々の写真
ページのトップに戻る